数日前の出来事音譜


{AEEA6543-3951-4429-B405-B888F15F6D5A:01}

旧事務所に残した荷物は沢山あせるあせるっすが、慣れない環境にDASH!DASH!DASH!早く馴染もうと
頑張ってる~音譜



でも、タイミングみて、残した荷物の整理に行かなきゃな~あせる
(土日は潰したく無いけど汗汗)



で、


身の回りの環境変化で



つい忘れてた叫び


特に、


今までよりも早い起床叫び汗汗は辛しあせる
(職場まで30分は遠く成ったし~あせるあせる)






ガサっはてなマークはてなマークはてなマーク


寝ぼけながら、掴んだもんはてなマークはてなマーク



気付いたあせるあせる

{41EA9E06-5133-4F11-B24A-D661321A8E40:01}



お財布~音譜




とある酒場で
2流はてなマーク3流はてなマークはてなマークの劇見てたら、



お気にの財布を無くして~叫び汗汗




それから、



要らね~じゃんビックリマークビックリマークって、使って無かったあせるあせるあせる




ありがとラブラブ



超嬉P~アップアップアップアップっすが、そこはクールな感じでにひひ


「覚えてたんだ‼ありがと音譜」ってあせるあせる



そして、仕事中に連絡が入り、

落とした携帯も見つかったアップアップアップアップ音譜



届けて頂いた方に感謝っす音譜



こりゃ~イイコト有ったなビックリマークビックリマークビックリマーク



本日の運勢はてなマークはてなマーク

97点ビックリマークビックリマークって有ったし~ニコニコチョキ音譜




そして、これも頂きました音譜


{DDDDC122-1004-46B3-A8A9-F363A7CABCAB:01}

素敵な浮師さんから音譜音譜



「あざ~っすビックリマークビックリマーク


このステッカーは何処に貼ろはてなマークはてなマーク



やっぱ車だよね~にひひ



イイコトアッタ音譜音譜



歳を重ねるのは、ちょい寂しい気になるんすが、


頂きもんビックリマークビックリマーク



嬉P~クラッカークラッカー



今後の目標ビックリマークビックリマーク



まだまだ見ぬタの字は数多くあせる



尽きぬ欲音譜音譜



元気にフィールド駆け回ります‼


そして、


いつか



コンプチョキ音譜したいなにひひ