土曜日晴れのお話音譜



今週も姫音譜と一緒に出撃~車DASH!DASH!

なんか週末の日課!?に成っているようなあせる

姫さん音譜
釣りへの興味が増えたのは嬉しい事音譜なんすが、何かはてなマーク違う目的がチラホラとはてなマーク

これは、連敗中の自分が気にし過ぎなのかな~あせる

そして、
本日もお邪魔させて頂きます音譜音譜

「こんにちは~ビックリマークビックリマーク
お邪魔しま~すビックリマークビックリマーク


本日は、姫と同時のスタートっすDASH!DASH!
先行される訳には………メラメラメラメラメラメラ

糸を垂らして数投するとはてなマーク

{F4543247-7F03-4E48-AE08-E2A456E30064:01}

釣れた~アップアップ(携帯を車に忘れて、姫の携帯であせるあせる)

バラ君ビックリマークこんちは~音譜音譜


その後も釣れて音譜


本日は、自分にしてはいい感じっすグッド!


でも、ちょい気になりあせる
途中、覗くと目はてなマーク

{30FF6618-F62B-4895-8B88-DFE692349561:01}

姫も釣ってますね~にひひ

ですが、好調~音譜好釣~音譜の本日チョキ

半束もお先に~アップ(姫は30くらい)

その後もポチポチとペースを保ち

60、70、80、90~アップアップ

超MAX集中~DASH!DASH!をどうにか保ちあせる

そして100~アップアップアップアップクラッカー

お先で~すにひひにひひ
(姫80超えくらい)


ちょい満足っすから、色々なポイントで竿出そうDASH!と移動~音譜

するとはてなマークはてなマーク

いきなり!?

ギュイ~ンあせるとされ、竿抜けた~叫び叫び

速攻で水の中へ手をあせるあせる


見事キャッチしたっすが、ブチッとダウンダウンダウン


ロスト汗汗

しかも、右手も肘までビショビショ~ショック!あせる


気を取り直して、仕掛けを変更音譜


あれ!?!?

ええ~あせる

浮きが壊れてる~叫び叫びあせる


ああ~保管が悪かったのはてなマークあせるあせる


お気にのラスタ浮きが~~叫び叫び
すげ~かっちょ良く、使い易いのに~汗汗



ビックリマーク落ち込んでるとはてなマーク



「束いったよ~音譜」と姫の声あせるあせる

ええ~叫び


直様、釣り座に戻り、壊れた仕掛けであせるあせる


フンフンメラメラメラメラメラメラ
負けるワケにはメラメラメラメラメラメラ


で、
「ちょっと撮ってよ~音譜」ってあせる

ハイハイ、撮ってあげるよパンチ!むかっって、
姫さん、落とし箱に携帯ポチャンして、お天道様で乾かし中にひひにひひにひひ

{7DF35FF5-9554-4D39-ABDA-765C3386D901:01}

ポーズまで作ってんし~あせるあせる

カウンターははてなマーク

{FED05787-0AF0-4B7A-8687-9903E097ACB4:01}

121~あせる
そこまで伸びてたのはてなマーク

自分…………

…………んん~…………


114~叫び叫び汗汗


またしてもダウンダウン



トドメははてなマークはてなマーク
「ウサギとカメだね音譜」ってあせる

小さい頃、読んだ童話を思い出したっすあせる

ああ~叫び自分、ウサギなんすねショック!あせる

でもこの童話、最後ははてなマーク

反省したウサギが勝つんすよね!?あせる


ん~ムズイっすショック!


次回はメラメラメラメラって、一緒にい・き・た・く・な・いかも汗汗





そして、
今回も釣り場にお世話になりましたビックリマーク
あざ~すビックリマークビックリマーク

沢山の達人集う楽しい釣り場音譜
話を聞くだけでも、色々と勉強になります!
バラ釣り‼
今シーズンから気合い入れての修行道あせる
むちゃくちゃ楽しくも有りにひひ
吸収しまくりた~いビックリマークっすDASH!DASH!

釣り場でご一緒されるお仲間さん‼
是非、色々ご指導お願いしますDASH!DASH!

エサ、仕掛けetc……
奥深くあせるあせる
兎に角、色々と勉強したいっすビックリマークビックリマーク


よろしくですビックリマークビックリマーク