水曜日晴れお休み~チョキ

昨晩、姫さんに明日の予定を確認すると、午前中は用事が有るとの事ビックリマーク


ええ~あせるあせる

って言いつつ、
これってラッキー音譜
(勿論、顔には出さず心の中で二ヤついたっすにひひ)

早めに起床し、眠い目をこすりながら、単独出撃~車DASH!DASH!


クソ~眠すぎじゃ~あせる

でもね~
時間って限りが有るっすから、無理してでも目的遂行~チョキ



急げ~車DASH!DASH!DASH!



前々から気になり、行きたかったフィールド散歩音譜音譜

山の中を歩き、野鳥を観たり、自生している竹を見たり、川の様子を見ながら色々歩いて回りました音譜

フィールドは、冬の寒さに包まれ、鳥のさえずりと水の流れる音以外聴こえない静寂感半端無い姿音譜


時折、野鳥観察しながらウオーキングしている方々に出逢うくらいで、どの場所でも釣り人さんには出逢わなかったな~あせる


ボサに隠れて、釣果は期待出来ないっすから当然かもあせる

でも、ちゃんと貝も有ったし、春待ち遠し~な~音譜音譜
(携帯を車内忘れで画像無しっすあせるあせる)



困ったのは、車に戻る度に、こいつの除去汗
{B57E948C-FAA4-4271-A485-0505B0E5F4B7:01}

なんて草の種か知らないっすが、兎に角全身にくっ付いてくる~叫び
{BBCEB9F9-C435-472A-B5C6-AA561300E77A:01}

チクチクと痛いんすよね~ショック!あせる


楽しい1人遊びの時間もあっという間あせるあせる


自宅へ急いで戻ります車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
着くさま姫を乗せ、釣り場へ向かって出発~DASH!DASH!DASH!


途中、上◯屋さんで小物などを物色し、13時ごろに到着~音譜

出遅れてますあせるあせる

釣り場には、お仲間さんが大勢居られ、
「よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク」と挨拶し、釣り座へ音譜

またしても、先に始め、釣って居られますけどあせるあせる

姫のスタート音譜
{04313EFF-65FA-478B-A002-9ECCBB65A71D:01}

追いかけての自分音譜
{4940DB7C-BFD3-4973-8AA0-56518C5B6830:01}
(背景:姫‼  画面に入れてやったぜDASH!)


半束までは、同じペースであせる

必死に食らいついてますビックリマークビックリマークって叫びあせるあせる
{FE5E0206-E4BB-4BB0-B07F-1B14F8370F16:01}

途中、沢山釣られお腹一杯(飽きた?にひひ)の某浮師大先生音譜に色々とご指導賜わり、ペースUpアップアップ

全てに置いて、勉強の足りなさを痛感っすあせる

これも修行~修行~楽しいな音譜


ですが、隣で浮きの動きに対する自分の反応をマジマジと見られると…………あせるあせる

ツン‼のアタリに
緊張で手が動かないんすが~叫び叫び


大工さんにもマジマジ見られて………あせる


これって、少し遊ばれてますはてなマークはてなマークにひひ


そんなこんなで酔い時間が過ぎ、時間が来たので納竿あせる
もう少しだけ~釣りたかった~汗汗



報告義務は無いんすが、一応ね~あせる
対戦第2弾ビックリマークビックリマーク

姫さん音譜
{C93065D9-8424-4A7F-8D56-B01E065CB76D:01}

2連続の束超え~ビックリマークビックリマーク107子音譜(カウンターの誤作動で-1あせる)

自分、90子叫び叫び叫び叫び叫びあせる

またしても……………ショック!汗汗汗


言い訳なんてありゃし無い完敗~あせる

違う乾杯する筈が~叫びあせる


でも、楽しかった~アップアップ


そう言えば、3MのSさんも、あの状態で余裕の束超えビックリマーク
流石過ぎっすにひひ



連続でお邪魔させて頂いたこの釣り場音譜
色々な方に出逢い、勉強させてもらいました音譜
皆さん良い方々で、楽しく釣りもさせて頂きました音譜

ありがとうございましたビックリマーク

そして、
いつもより早い帰宅でしたので、ちょい作業を音譜


1号は乾燥待ち~あせる

ですので、なんちゃってワンピース竿のちょい塗りを音譜
{C7A790A6-95C6-4A56-95DD-4733A7E1E603:01}

使える代物かは分からないっすがあせる
合間に作り、使ってみるつもりっすにひひ

これにて
おしまい~


ダラダラあせると長いブログで済みませんでした~あせる

お付き合い下さった方‼

あざ~すチョキ

これからもよろしくお願いしま~すにひひ