週末のお話音譜


土曜日、

奥さんが土曜日出勤との事なんで、職場までお見送り~車DASH!

それじゃ迎えに行くまでのフリータイムアップアップアップを楽しみましょ~DASH!DASH!

たっぷり時間が有るから、色々と見て回れそうだしね~ビックリマークビックリマーク

さぁ行くぜ~車DASH!DASH!DASH!


本湖から流入河川をのらりくらり音譜と気の向くままににひひ

目ぼしいPは、数人の方が竿出してますDASH!

そして、この時期、期待出来ないPはやっぱりね~って感じあせる

ただ、この時期だから確認出来る事も有る気がする~音譜

藪漕ぎしなきゃ入れ無いPの様子とかねにひひ


そしてはてなマーク
あちゃちゃ~ショック!
気が付けば、竿出して無いっす叫びあせる


そんな放浪の終着ははてなマーク

何故かはてなマーク
T~音譜音譜

お魚の居なく成ったらしいT汗汗
おいおいビックリマークビックリマーク誰がやったんじゃ~パンチ!むかっむかっむかっ

釣り場に近付くと人気の無さそうなTあせるあせる


あれ目はてなマーク
誰か居ますよはてなマーク
{5F64DCB1-2C4B-49DD-AB5D-4B80CC9FA199:01}

先行者お一人のほぼ貸し切り~音譜

{A6B44252-5AD3-4FAE-B009-20D64BE477EC:01}

釣り座は、このお方のそばで始めます音譜
(このお方のタナゴ愛には勝てませんにひひ)

どうやら残ったお魚は、少し居る様子音譜

{1CC5E7BC-8C45-45A5-A7E7-61A5C7A6FF1B:01}

きゃわいいっすよね~音譜

{653D3F59-F01E-441B-AE07-72F56746E536:01}

ちょいお兄さんも音譜

数は、この腕っすから………あせる出ませんが、会話しながら、ゆったりと音譜
この空間ビックリマーク
大好きじゃ~音譜音譜

後から、もう1人お越しになり、ペチャクチャと音譜

楽しい時間はあっという間汗汗

そして、お迎え時間なので納竿っすあせる


{5713EA65-BC5B-4994-9905-30E4670EAE74:01}

結果は、16匹~音譜
この腕っすから、これで満足~音譜


姫を迎えに行き、2人で寄り道音譜

{EB5F13F2-B973-4B71-B471-B13C4C974F1F:01}

疲れが溜まってるみたいだし、リフレッシュっすアップアップアップ


やっぱお湯に浸かるって、最高~にひひ

ホクホクの体のまま、急いで帰宅車DASH!DASH!

そして、夕食はタコしゃぶ~音譜音譜
{CB06C085-9061-4370-8B61-E8982925AAED:01}

毎年、沢山送って頂き、感謝っすチョキ
でも、あんなに有ったのに、これが最後!?

えっはてなマークはてなマーク
自分、1回しか………あせる
って、お前らどんだけ喰ってんじゃ~パンチ!むかっむかっ

育ち盛りの子供は、ア◯マっす汗汗汗

で、気分いいとこでやってみますかはてなマークはてなマーク

{2CD5A74D-4604-467C-91CC-DD7C2887AB75:01}

針研ぎ~チョキにひひにひひにひひ

{7E2D4561-B0FF-439A-89E2-739FDC3DEC41:01}

トライする針は、赤い彗星号さんからお裾分けして頂いた針っすDASH!

先ずは、研ぎ前をパシャり音譜
(これって、研がなくても………あせる)
{151F3280-6A6D-4077-A0A9-18B473E008B4:01}

これをシコシコと40分位あせるあせる

いい感じに成ってきての~音譜音譜


{951A6123-7758-4415-9D20-4886FC67B6CD:01}

ギャ~叫び叫び叫びあせるあせる
先っぽが~………………

{4E93E03C-1FAE-4B5A-911C-430879BE2786:01}

チ~ンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

やっぱ、

{DE7EA928-48AC-40D7-BBD9-3543CF803798:01}

これも悪いっすあせるあせる
貴重な針を…………

赤い彗星号さんビックリマークゴメンなさいショック!汗汗汗

そ~っと優しく手を動かして………
自分には、無理じゃ~~叫び

1つ勉強したっすあせる
飲んだらやるなビックリマークビックリマークビックリマークあせる

そして、研がれる方々って……神ビックリマーク
す・ご・す・ぎ~あせる


結局、グラスを重ね、失意と共に落ちました~叫び叫び


日曜日晴れ


いつもサンダルじゃ寒いっしょパンチ!ってGETしたNEWアイテム音譜で出撃~DASH!DASH!

{9A9215A7-08DA-485D-BD58-3AB1007F3176:01}

内側にモコモコ音譜
で、1番のお気にははてなマークはてなマーク


これっすビックリマークビックリマークビックリマーク
{EAA6743B-8423-45E6-8626-0F6B9480164D:01}

お魚のロゴ入り~アップアップアップアップ
舌平目がトレードマークのブランドなんすよね~音譜音譜


これで足元の防寒は、OK~グッド!


で、釣行の様子は、画像無しなんで省略っすあせるあせる

でも、楽しめましたよにひひチョキ



月曜日(勿論、お仕事っす)くもり

またまた、あの方に楽しまれたっすあせる

仕事中届いた姫からの1通のメール音譜

{F805F15B-BB6E-4460-A528-240AD9F5A7B1:01}

55匹で上がりま~すアップアップってあせるあせる

こりゃ~萌えさせてくれますにひひにひひ



自分の大好きなタナゴ釣りビックリマークビックリマーク
家族サービス!?
まったく後回しあせるあせる

そんな我儘に
興味持ってくれた姫にビックリマーク

超感謝じゃ~にひひ
あざ~すビックリマークビックリマーク


そして、
長々とブログお付き合いして頂き、みなさんビックリマークビックリマーク

あざ~すにひひ


やっぱ、


タナゴ&ピースビックリマークビックリマークビックリマークじゃんチョキ