日曜日のお話音譜

前日の宴音譜の余韻も有る筈何すが、何故かはてなマーク5時起床~叫びあせる
目覚ましは6時セットなのに~汗


やはり、この時期の早朝は、むちゃ寒いっすよね~あせる
覗いた外は、当然、闇に包まれているっす叫びあせる

早々に支度を済ませDASH!

いざ、目的の地へGO~車DASH!DASH!DASH!


途中、ようやく東の空が明けてきます音譜
{DB353614-21D9-4E3C-9D49-3E0EC23F5377:01}

そして、
何故かはてなマーク気になり、ちょい寄道~あせる
車内から外に出ると、かなり風が冷たいショック!

{A3DCD82F-2308-4DCC-B563-30322297866A:01}

冬になってから、初めて、この時間帯に訪れた沼は、見慣れた景色とは違う、美しい自然美をプレゼントしてくれたっすねグッド!


一瞬、ボウズ逃れで、貸し切りのTで竿出しちゃうぞ~音譜って思ったんすが………

きっと素敵な出逢いが有る筈ビックリマークって思い、止めて

さあ再出発~車DASH!DASH!DASH!DASH!


道中、川を見ると覗き込みの繰り返しであせる
中々、進まないんすよね~あせるあせる

まあ時間が有るので、焦らず散策しながら進みます車DASH!DASH!

目目!?
{D6048FD8-A3C8-47F6-A056-105CB7B69F32:01}

良さげな水路を発見し、ちょい糸を垂らすも、ノーピクで15分でアウトっすあせる

風が凄く、一気に体温が下がり、手も悴み、無理っす叫びあせる

この後ちゃんと竿出し出来るか⁇不安に成りながら進みます車DASH!DASH!


ようやく辿り着いた東の聖湖ビックリマーク霞~アップアップ
{2718BD9B-3070-46DD-9AB1-290AF5BB65F0:01}

わちゃ~叫び
全く歓迎されて無いご様子っすあせる

湖岸道路をノロノロ走り車DASH!見て回ると、所々のドックでは、ラストスパートの公魚狙いの方々が、強風あせる寒さあせるに耐えながら頑張ってたっすアップ

皆さん、萌え萌え~メラメラメラメラ

と、そう言えば、
ブロ友さんからメールが入ってて、同じ霞でオオタナ狙ってるみたいっすにひひ

このコンディションで移動を考えてたみたいっすが、どうやら釣れ出したご様子で音譜音譜

当然!?
頑張れ~DASH!って、一応、心の中だけでエール送ったつもり~にひひ


で、肝心の自分あせる
目的地への到着は、11時過ぎ~叫び

一体、何時間掛かってるんじゃ~パンチ!むかっむかっ
(5時間強~あせるあせる)

先に到着してる友に再会の挨拶を済ませ、一応ドックのご様子伺い!?

ああ~叫び
ここははてなマーク湖ですかはてなマークはてなマーク
それとも海ですかはてなマークはてなマークあせる

この強風下、湖面見てたら、確実に酔っちゃいそうあせるあせる


速攻で移動を決断っす汗
車DASH!DASH!DASH!DASH!


風の影響の少ない流入河川に到着音譜

このPビックリマーク
風の影響は無さそうなんすが、全くの日陰っすあせるあせる

「多分、寒いからにひひ」ってあせる

{2044F588-C70F-40F0-8000-2F095CAF6667:01}

閉じた水門の止水狙いで、餌打ちを始め、30分後はてなマーク

寒くて無理じゃ~汗汗

釣れて無い訳じゃ無いんすよビックリマーク
オイカワはてなマークの稚魚がね~あせるあせる

やっては、日向で温まり、またやってあせる

タナゴちゃ~んビックリマーク
どこですか~はてなマーク


って、やっぱ次へ移動っす車DASH!DASH!DASH!DASH!


そして、春先から楽しめるPへ到着~アップアップ

この時期はどうかなはてなマーク
風は如何にか凌げるし音譜

ドカン脇の深場で、いざメラメラメラメラ
{71BC94C7-9456-47DC-BDBF-90FC6DB1541D:01}

お出迎えは、ナーフー様あせる
友曰く、「ナーフーは珍しいねにひひ」との事っすあせる

減水のホソっすから、深場に溜まるんしょ!?


その後も、モゾモゾからのナーフー様あせるあせる

そして、チョン‼ってアタリに合わせるとはてなマーク
{266D6222-4DEC-4C0D-BEB8-91084ABFFA5F:01}
うひょひょ~音譜
初タナゴ~クラッカークラッカー

{F4A161FD-AA59-40B6-90AC-16E53BCAB717:01}

ナーフー様を追加した後、しばし辺りを探ってみますが、モロコさんしか出逢えません汗汗

結局、元のPへ戻り、渋いながらも糸を垂れますDASH!

友は、バラの他にヤリも上げてますね音譜


ふと西の空に目を向けるとはてなマークはてなマーク

「ヤバいね‼  すぐ撤収しよDASH!

急いで道具を片付けて移動~車DASH!DASH!


ふ~あせる間に合ったよ~音譜

湖岸に立つ2人音譜


{E077C6A6-608B-4D55-A3EC-5AAE4B20BFD8:01}

これだよね~音譜
今回の釣行の1番の楽しみっすチョキ

空気の澄んだこの季節ならではの夕陽音譜

朝見た沼も美しかったけど、この燃える様なオレンジグラデって、超キレイっすグッド!

{8C1F5ECB-F120-4058-B8F5-1D60F4CE2790:01}

どんどん夕陽が沈んでいきます音譜
ああ~やっぱ、地球って回ってんすね~

{AD4C1E9B-B02B-40C6-A03C-A0768F7E8588:01}

徐々に逆光が収まり、富士のお山も見えてきたね~音譜

{B50FB80E-B62E-481C-A80C-FA98B78EC322:01}

{916526B7-F25A-4D54-81C3-3012EC14A2E2:01}

本当にあっという間あせる

自然美の美しさに心打たれました音譜

{51191CB1-963C-4E36-8686-DECC81C943DF:01}

パシャパシャ勢い良く撮影してる友を隠し撮り~にひひ

もう少し場所をズラせたら、ダイヤモンド富士はてなマークを拝めた筈なので、残念っすけどあせる

強風吹く土手は、えらく寒かったけど、いいもん観せてくれたから感謝~アップアップ



そして、
暗く成った土手で、話しをもっとしたかったっすが、体が冷えてね~汗

次回の再会を約束し、お互いの帰路へ車DASH!

今回の釣行

釣果は、天候と一緒でサムイ汗汗っすが、満足した時間を過ごせたっすチョキ

聖湖音譜霞と付き合ってくれた友に感謝ビックリマークビックリマーク

次回は、霞に優しくして欲しいっすにひひ