週末の日曜日

朝遅めのお目覚めあせる
外を覗くと…ピーカン照り晴れ
今日もか~叫び

どうしようはてなマーク
出撃しま~すってブログに書いちゃったしな~あせるあせる

この時間からの出撃は……確実に地獄ドクロ

あっビックリマーク名案音譜
涼しい所で渓流釣りでもしようDASH!

って、やった事が無いっすあせるあせる

覚悟を決めての出撃~車DASH!DASH!

1箇所目到着~
げっ叫び草が更に成長してる~あせるあせる

{FD971130-8DAE-40E5-9EB4-DFF3495BB5B3:01}
当然の減水~汗
しかも、太陽ギラギラメラメラ
やっぱ夏だね‼
夏は、これっしょDASH!

藪漕ぎしながら上から下までうお座探し求めるが、釣れるのはタモロコのみっパンチ!むかっむかっ

君じゃないんだよね~あせる

あ~汗が噴き出し、止まらない~汗
もうダメダウン
移動するっきゃないっしょあせる

車DASH!DASH!

2箇所目到着~音譜
車の中で少しは生き返ったかなはてなマーク

このポイントはド素人あせる
以前、チャリで着てダウンしたポイントですあせる
先行者が2人目ビックリマーク
{BF54D9F9-D1C6-4CBF-BDE6-467F7B69FC30:01}
減水気味だけどいい感じ音譜音譜
先行の方らにお声を掛け歓談音譜
「あそこがイイよ‼」
「マジっすか!?
「あそこ知ってるはてなマーク

この炎天下でタナゴ話に花咲いちゃったにひひ
しかも、お一人の方は黙々とエサ打ちながらあせるあせる

ですが、状況は悪そうダウン叫び叫び
暫くして皆さん、この暑さ、シブさで撤収~
お疲れっすビックリマーク

残された自分あせる
ど~しよはてなマークはてなマーク
気になるしな~はてなマークはてなマーク

やるっきゃ無いっしょパンチ!DASH!
折角来たんだしメラメラ

汗が噴き出してますッあせるあせる

その前に一服~音譜音譜

喉を潤す魔法の水アップ
{53D42F75-FFD6-4779-99BA-23F17D54BEA0:01}
ノンアルコールビックリマークビックリマーク
いざっDASH!DASH!

歩く歩くあせるエサ流す流すあせる

来るのは、モロコのみ~汗汗

もうダメむかっ
無理~
こんな状況下で探りなんて……汗汗

その時、遂にきた~音譜
{A0B1A29E-B497-42DF-80DC-9E14F9A59C77:01}
釣れた‼音譜   ちびバラ~アップ

でもここって在来の川なんすよね汗汗

少し粘ったけど、ちょっと頭が痛くあせるあせる

ヤバイ叫び
軽い熱中症~叫び

無念の片目で撤収~あせるあせる

体が大事ですから~あせる
次回、早朝リベンジ決定メラメラメラメラ

この後もう一カ所覗いて目から、と有る所へ移動車DASH!DASH!

何かワクワクしちゃって、鼻歌混じりの運転音譜音譜

BGMは、ボブマリーっす音譜音譜

到着~アップ
お待たせして済みませんあせる
やや体調もよろしく無かった様であせる

じゃじゃ~んクラッカー
こちらですビックリマークビックリマーク

{B5DAC05E-13AD-4187-8867-9F271E15EB2A:01}
あの話題の!?たなきち~音譜音譜
この120cm水槽‼
何が泳ぐのかな~はてなマークはてなマーク
自分的には、ヤリ希望っすが、やっぱ、
BIG-Tパンチ!パンチ!イヤイヤあせるバラっすよね音譜音譜
楽しみ~音譜(いつオープン!?)

そして、受け取りましたアップアップアップ
これだっ‼
マジで嬉しい~チョキ

みの虫カップ優勝者‼
初代チャンピオンshinさん‼(^^)にお見せし、2人でマジマジ目目と‼
みの虫おじさん‼
まじ神っすにひひにひひ


別れた後、速攻で公園に立ち寄り(家まで待ち切れない‼っす音譜)改めて拝見アップアップ

じゃじゃ~んクラッカークラッカー
{CD7E5A0F-A31D-40D8-BDB5-2583C1177FE2:01}
みの虫おじさんからの特別賞を頂きました~チョキDASH!DASH!(字が大変お綺麗ですにひひ)

裏面にははてなマーク
{040A6D21-151C-461F-9B93-D8733848C1E6:01}
みの虫くんのイラスト音譜

撮影しながら、この封筒をまじまじと眺め、色んな事を思い出して、目頭が~あせる
{BF18061B-8755-4383-B4A4-D95B4DC183BE:01}

エントリーカードと一緒にパシャ音譜
このカードにも思い出が~汗汗
{A5F93FDB-2FAE-4673-BD5C-2DF0A07D36F1:01}

封を開けますよ~DASH!DASH!
いざ開封~アップ
{D21C63D3-22ED-48C8-B9E4-D94D827C9D01:01}

あっビックリマーク
これ以上、写真添付が出来ないっすあせるあせる

中身をご披露したいのに~汗

すみませんあせるあせる
続編にアップしま~す音譜

決して、焦らしてる‼ パンチ! 自慢気バリバリでムカつく‼ パンチ!性格悪い~‼ パンチ!ア○野郎‼パンチ!って思わないで欲しいっすあせる

しばしお待ちをあせる