こんばんは~

今日も猛暑日でしたね~あせるあせる
このまま続くとマジでヤバイっしょ叫び

皆さんも十分、熱中症には注意して下さいね~ビックリマークビックリマーク


 今日は久し振りに奥さんとお出掛け車DASH!DASH!音譜音譜


こんな所をチェックして目
{F5BFC499-A89F-49D0-A83B-C9BE0ECE7086:01}
ここ、1度調査したいんだよな~メラメラ

こんな所を通って~車DASH!DASH!
{A9103FBA-B623-4BA7-BEBC-408072C17075:01}

こんなにデカかったのか叫びあせるあせる

{8A78C8E7-1EBE-4B03-8D7C-A608E14BB3C6:01}
到着~音譜

奥さんは色々と楽しそうに買い物してたけど……自分は欲しい物無しあせる

唯一の購入は?

{7800B934-F384-4FEC-AF80-8C4F71CFDACF:01}
これビックリマーク
まじ最高~アップアップDASH!
この味ってまいう~っすにひひチョキ
お持ち帰り分も購入~

2時間程の買い物に、奥さん満足してました音譜音譜

帰り道車DASH!DASH!に立ち寄ったのは⁇

{66550627-4603-451A-8B0E-6E192381FCFE:01}
こちら‼
ここはどこかな!?
{E404A45C-FDCC-418F-9FA5-3D05F4B5D646:01}
ちっちゃあせるあせる
{0AD2C3C9-D35C-4110-9F8D-F74FFC1CF286:01}
花火観戦っす音譜DASH!
現地付近にギリギリの到着あせるあせる
これ以上近付け無かったあせるので、こんな写真ですが、十分楽しめたアップ

花火!大好きっす‼
ドッカンドッカンと元気メラメラもらっちゃったチョキDASH!

最近、何か気が抜けててあせる
これで充電完了~アップアップ

夏を乗り切らなければDASH!DASH!