新商品 × ドットコーデ | Chico HEP FIVE店のブログ

新商品 × ドットコーデ



こんばんは!!

チョコ中毒のゆっきんです(^-^)/

今日は、ドットTeeを使った
コーデ モエさんと考えてみましたアップ

まず ドットTeeをご紹介


$Chico HEP FIVE店のブログ

カラー 

■ホワイト キャメル
■ピンク パステル
■チャコール べージュ

の3色展開ですラブラブ

プライス

■¥5040

こちらは お袖がドルマンスリーブになってて
シルエットもすごいかわいいんです(´0ノ`*)


それではドットTeeを使ったコーデ
早速ご紹介しますね★



まずは 色白なモエさんから


$Chico HEP FIVE店のブログ


ピンク!!!!!!!

めちゃめちゃCUTEですよねドキドキ

ホワイトのデニムショーパンと合わせてさらっと着こなしてくれました!!



ゆっきんもピンク着られるようになりたいですグッド!

個性的な合わせ方で勉強になりますね(-^□^-)フムフム



お次は 私 !


$Chico HEP FIVE店のブログ


ホワイトドットTeeとチノパンを合わせてみました★

アクセントにハットをかぶって 
ウキウキお出かけコーデラブラブ!

肌寒い時には デニムシャツを羽織るのもかわいいですね(^O^)


春服いっぱい欲しくなっちゃいましたビックリマーク


ではでは 明日もお店でお待ちしております('-^*)/




STAFF MAEGAWA