先日、お休みをいただいて
北海道に行ってきました牛ピンクハート



一緒に旅行した子は
高校時代からの友人で
会社の同期でもあります



この歳になると
様々なライフイベントを迎える友達が多く
旅行できる機会も限られてくるので



今回、私にとっては
久しぶりの友人との旅行でした気づき



旅行前にはインスタで


9年ぶりの北海道!!
楽しみ!!


と呟いてみたら



北海道に住んでいる
乳がんサバイバーの方々から
多くの反応を頂けて


とても嬉しかったのと同時に
全国の方と繋がれているだなと
改めて実感しましたにっこりにっこり



ここに少しだけ
旅の思い出を残しておきます



    

​【エスコンフィールド北海道】




【シメパフェ】




【美瑛・青い池】




【富良野・ファーム富田】




ジンギスカン食べて
スープカレー食べて
お寿司食べて


札幌ビール博物館に
旭山動物園



もう、何もかもが
素晴らしく順調だったのに



最後の最後に
飛行機に乗り遅れる大失態爆笑爆笑



1時間半前には
空港に着いていたのに



凡ミスすぎて
笑うしかありません(笑)



まあ、これも
良い思い出!!!



飛行機代を追加で支払うことになり
私にとっては痛い出費でしたが


いいんです!!!


今、こうやって元気に
友達と旅行できて楽しめて



それだけで
私は幸せなんですゲラゲラルンルン



飛行機乗り遅れ事件
今後の笑いのネタにします(笑)


今のところ100%ウケてます!


次はどこに行こうかな〜??