最近は忙しくて

なかなか更新できずにいましたが




気づけばなんと!!




抗がん剤の初回投与から

昨日でが経過していました!




初回投与の日は

先は長いなと絶望してましたが




振り返れば今日まで

本当にあっという間でした




辛かった投与も

私のこれまでの人生と比べたら

ほんの一瞬でした




今はそう思えますが

当時はとてもとても長い時間でした




5月10日




この日のことは

毎年、必ず思い出します




天気は晴れだったなぁ〜


お昼はココスに行ったなぁ〜


夜ご飯を食べすぎて

途中で気持ち悪くなったなぁ〜




今でも昨日のことのように

鮮明に私の記憶に残っています




仕事中でも



3年前の今は

あそこでこんなことしてたなぁ〜



と思い出してしまって

帰りには



今日まで元気に過ごせている

自分にお祝いしよう!!!




とケーキを買おうか

少し迷いました




が、




これだと毎日が

お祝いになってしまうかも!??




と思い昨日はあんぱん

我慢することにしました昇天昇天




そして、帰宅後に

当時のLINEを遡ってみると

こんなやりとりが!!





気合いの入れ方が

独特ですね




あの時の自分

よく頑張ったな、偉いなと



たっくさーーーん

褒めてあげたいですニコニコピンクハート