投与4日目




前日までは

動き回れるほど元気だったのに



この日の朝から

急に身体が怠くなります




吐き気や

気持ち悪さはないけれど




とにかく

横になっていたい!!




この日は散髪と

ウィッグのサイズ調整をするため



アピアランスサポートセンター

行く予定でしたが



あまりの怠さに

泣く泣くキャンセルしましたえーん




朝ごはんは食べれたものの

その後は即ベットへ




足がムズムズしたり

体温調節が上手くいかなかったり



横になっても

スッキリする訳ではなく



お薬もないから



この怠さのピークが

早く通り過ぎてくれと



私には祈ることしか

できませんでした無気力無気力




これは後に

ジーラスタの副作用と判明しますが

この時はまだ知らず




お昼ご飯の時間になっても

起き上がることができず



夕方になって少しだけ

食べ物を口にしましたが




その後は再び

ベットで横になっていました




完全に回復するまで

数日、かかりました




恐るべし!

パクリ!!!




当時はそう思っていましたが

今となっては



どれがパクリの副作用で

どれがジーラスタの副作用だったのか



よくわかりません無気力無気力




回復期が来てくれれば

元気!元気!!




それまでの辛抱でしたグー





副作用について

こんなにも正直に書いてしまうと



怖くなってしまう方も

いるかもしれませんが




副作用は

本当に人それぞれなので



誰しもが

私と同じようになるとは



限りません!!!




ちなみに私は




便秘にならず

浮腫もせず

発熱もせず




全体で見ると副作用は

かなり軽い方だったかもしれません




コロナのワクチンの副反応の方が

倍辛かったです真顔真顔




恐怖を与えてしまっていたら

申し訳ございません




こんな副作用が

もしかしたらあるかもしれないし

ないかもしれないと




皆様には上記のような副作用が

どうか起こりませんように