今年も!ついに!!

この季節がやってきました!




YOKOHAMA

GIRLS☆FESTIVAL





今年で回目の参戦!!




初めてガルフェスに参加したのは

ちょうど2年前




きっかけは

同い年の乳友ちゃんが

誘ってくれたこと




あれ以来

毎年、参加しています!




1年目は"はじめまして"だったから

多少の緊張感があったけど




今は全く!

そんなことなくて爆笑




試合後のグラウンド解放で

こんなともしました(笑)





フェンスギリギリのボールを

ジャンプしてキャッチしてるの図




今年で31歳になりますが

まだまだ若いことします昇天昇天







最近、髪の毛を伸ばしてて

やっとこの長さに!!!




来年のガルフェスは

どんな髪型で

参戦できるかなニコニコ??




今から楽しみです音符