最近の私の悩み




時間を

上手に使えない!!




乳がんになる前は

フルタイムで働いており



8時過ぎに帰宅して



洗濯!

料理!!

食器洗い!!!




早く家事を終わらすため

分単位で行動してました




自由な時間は

ほぼほぼ無くて




隙間時間に

仕事の予習と復習




お風呂は

シャワーで済ませ



主人が帰ってきたら

一度、起きてご飯を温め




ベットで寝るのは

夜中の2時を過ぎることも




大変でしたが

1日がとても充実してました二重丸




酷使しすぎて身体を壊したので

今となってはとても反省しています




さて、

今はどうでしょう?




短時間勤務なので

自宅に帰ってくるのは18時前




少し時間があるので

ソファでゆっくりしてしまいます




一度、休んでしまうと

なかなかエンジンがかからなくて




気づいたら19時過ぎ無気力無気力




せっかく早く

お家に帰れるようになったので



自己啓発の時間

当てたいと思っていますが



今はそれが

なかなかできませんえーんえーん




あの時の自分!!

どこに行った!!???




乳がんになって

1日1日の大切さを学んだのに


ポケーとしてる時間が

最近は多くなってしまっています




7月からは仕事に加え

学校にも通う予定です




それまでには

時間を有効活用する

つけていきたい!!!




昨日は高校時代の友人に会って

将来についていろいろ話をして



私のやる気スイッチ

再び入りました!!!!!




育児や介護をしながら

時間を上手く使って

資格を取られている方々を



本当に本当に

尊敬します笑い泣き笑い泣き




私もそうなれるように

頑張りたいと思います!!