3時間半という

長い投与時間でしたが


寝ていたらあっという間に

点滴が終了していました




寝起きで

ボーとしている状態のまま


点滴の針が抜かれ

止血をして



フワフワしながら

処置室を後にしました




恐れていたアルコールですが

特に問題はなさそうで


多少のふらつきはあるものの

吐き気などは

全くありませんでした気づき




この日はパクリの

初回投与ということで


義理の母が病院まで

迎えに来てくれましたニコニコ愛




夕飯は何を食べたい?



そんな話しをしながら

2人で元気に帰宅しました




EC療法の時は


吐き気がないからと

調子に乗って食べすぎて


後からとっても

辛い思いをしたので




今回は帰宅して

すぐにシャワーを浴びて


夕ご飯は

梅干しを乗せたおかゆ

のみにしました




副作用にビビりながらも

美味しく食べることができましたよだれ




投与から約時間後




身体は元気でしたが

これからの副作用に備えて

早めに寝ることに




ただ、この辺りから

徐々に違和感を感じ始めます




うーん、、、




指先の感覚が

なんだかおかしいぞ??




これってもしかして

痺れてる!???