結婚してから

年が経ちました拍手




乳がんの告知を受けたのは

2年記念日の直前




あの時は

とにかく絶望で...




病院後にディナーに行って

記念日をお祝いしたものの



心の底から

楽しめなかったことを

今でも覚えていますえーんえーん




夜景が素敵な鉄板焼き屋さんに

せっかく行ったんだけどなぁ




あれからあっという間に

3年が経ち




5年記念日はお互い笑顔で

心の底からデートを

楽しむことができましたロゼワイン




まさかこの日を

迎えることができるなんて




当時はなかなか

想像できませんでしたが




未来は思っていたよりも

とても明るかったですおねがいハート




今年のディナーは

2人の思い出の場所でもある



CONRAD TOKYO

チャイナブルーです





とっても美味しいので

オススメです!!!




最後にはプレートを

出していただきました気づき






乳がん告知後に



毎年、記念日に

2人で写真を撮って貼ろうね!!



と言って主人が

プレゼントしてくれた



白地のアルバム





貼ろう貼ろうと思いつつ
まだ、1枚も貼れていないので(笑)



今年こそは忘れずに
貼ろうと思います昇天昇天




来年も笑顔で

記念日が迎えられますように