中間検査から数日後




この日はいよいよ

検査結果が判明する日です




下差し中間検査の詳しい内容はこちら




検査をしてもらえるのは

有難いですが



結果が出るまでは

本当にドキドキしました無気力




良い結果の場合


悪い結果の場合




どちらであっても

受け止められるように



ある程度

シミュレーションをして



病院に向かいましたランニング




この日は検査結果と



パクリタキセル療法

初回投与日!!!




パクリタキセル療法については

別の記事に書きたいと思います




なので!!!




今日の結果は

とってもとっても大切!!!




今後の治療へのモチベーションに

大きく関わります真顔真顔




予約時間の1時間前に

病院に到着して



採血をして



先生に呼ばれるのを

緊張しながら待ちました




そして、いよいよ

検査結果の発表!!




​【しこりのサイズ】


   3.3センチ → 1センチ


【リンパ節】


 腫れあり →
正常の大きさ


【主治医の評価】



 9割は消滅したと考えられる
気づき



私はネットを使って一切

情報収集をしてこなかったので



この結果が

どのくらい良いものなのか



正直、当時はよく

分かっていませんでした




だけど...




腫瘍が1ミリでも

小さくなったということは




EC療法は決して無駄ではなかった!


少なからず効果はあった!!




辛い治療を頑張ってきて

本当によかったと

素直に嬉しかったですニコニコ




仮に腫瘍が

小さくなっていなかったとしても



EC療法は合わなかった

次の方法を考えられる



そう捉えようと

心の中では準備をしていました





この結果はすぐに

主人と母親・義理の両親に伝えました




家族のみんなが

もの凄く喜んでくれました




きっと私よりも

喜んでくれていたと思います




その瞬間、心の底から

頑張ってよかった!!!



そう思いましたハート




しかし!!!




これはまだ

治療の中間地点です




最後には絶対に

最も良い結果を出す!




これが私のゴールです




ここからまた



気を引き締めて

強い気持ちを持って



次のパクリタキセル療法

挑みました