本日から社会復帰!!!




先日受けた資格試験の結果を

ようやく確認することができました




結果は合格!!




見間違えでなければ(笑)




直前で「諦めました!!」

とか言っていたのですが


どうやら勘が

冴えていたようですウシシ笑い笑い




年末年始だけでも

頑張った甲斐がありました!

上差しお風呂で勉強するのが好きで本がボロボロ




これで1年で1つ資格を取る

というミッションは達成!!!!




勉強からは一旦

離れたい気持ちもありますが



どうせ来年も何かしらの

資格は取らされるので



ここで次なる目標を早速

設定してみることにしました気づき




ITパスポート?

簿記?

宅建?




ただ、私は将来的に

人事の業務に携わりたくて


せっかくなら興味のある分野の

資格を取りたかったので




メンタルヘルスケア

マネジメント検定



こちらを挑戦することに

決めました気づき気づき




この検定には

Ⅰ種・Ⅱ種・Ⅲ種とあって


今回はⅡ種

受けようかなと思ってます!




私は今でも

乳がんに罹患した原因は



職場での過剰な

ストレス



だと思っていますドクロ




まずは自分自身の

ストレスケアをするためにも

しっかり勉強して



私と同じようになる方が

二度と職場で出ないように



今回学んだ知識を

今後に活かしていけたら良いな

と考えています照れ




試験は月!!

果たして間に合うのか!??




今度こそは

計画的に参考書を進め

頑張りたいと思いますウインクウインク




下差し闘病中に利用したアイテムをまとめてます