​初回投与から約週間後
いよいよ脱毛が始まりました

覚えている範囲で
簡単に経過をまとめます鉛筆




▷投与17日目〜



・パラパラと抜け始める

・毛根が無くてびっくり

・黒い服を着るようにする



脱毛時に唯一撮った写真





▷投与19日目〜



・引っ張るだけでボロボロ抜ける

・排水溝が髪の毛まみれ

・ドライヤーをすると飛び散る



髪付き帽子デビュー






投与25日目〜



・ほぼ全ての髪の毛が抜ける

・もみあげは生き残る

・頭皮がヒリヒリする



1軍ウイッグを使用して入院時に撮影したもの





とうとうこの日が

来てしまったか無気力無気力


抜け始めの頃は

とても落ち込みましたが




ある程度まで抜けてくると

段々と鬱陶しくなってきてしまって


あー!早く全部

抜けてしまえー!!


そう思うようになっていました




不思議なことに

髪の毛は全部抜けず


生命力の強い毛が

数十本残ってくれました




最初は坊主にする気

満々だったのに


なんだか生き残った毛が

愛おしくて



抜けるまで大切に

生やしておくことにしました




結果、私は

スメアゴルになりました笑い笑い





どんな見た目になっても

「私」は「私」!!!




ありのままの姿で

堂々と闘病生活を送りました立ち上がる気づき