腰痛が2ヶ月ほど

治らなかったので


先日、有給を使って

整形外科に行きました



下差し詳しくはこちら




レントゲンでは

問題がなかったものの


念のためと

MRIを撮ることに




早速、その日の夕方に

予約を取ってもらい


MRIが撮れる

専門クリニックに行きました




到着後

改めて問診票を記入していると


でた!でた!!!



過去の病歴を書く箇所が、、、




正直に「乳がん」

記入をしました凝視鉛筆




問診票の記入が終わると

診察室に呼ばれます




いつから痛みがありましたか?

どんな痛みですか??



過去に大きな病気や手術は

してないですよね???




いや!!!待て待て!

問診票をちゃんと見てよ(笑)




まあ、元気そうに

見えるということなんだな泣き笑い




MRIを撮ったことはありますか?

狭いところは怖くないですか??




あ、はい

慣れてます




乳がんの治療の時に

最低3回は撮りました




その際は造影剤があり

もの凄く苦手だったので


今回は撮影のみと聞いて

安心しました




診察の後は検査着に着替え

すぐに撮影室へ




仰向けになり

ヘッドホンをつけ


いざ!機械の中へ!!




ガッチャン・ガッチャン

けたたましい工事音雷


この音にも慣れたもんです




検査時間は20分ほど




疲れていた私は

うるさい中でもぐっすり

眠れてしまいました大あくび




値段は保険適用で

5,000円ほど




決して安くはないですが


安心を得るためなら

迷わず検査をします!!!!




結果は来週




検査をしてもらえて

気持ちが楽になったのか


今はほとんど

痛みを感じませんが...



どうか何事もありませんようにスタースター