初診の際、主治医より


妊孕性温存を希望するかどうか気づき

を尋ねられました




将来的には

子供が欲しい!


と思ってはいましたが

妊孕性温存を行うべきかどうかは

ものすごく迷いましたもやもや




こんなにも

の進行が早いのに


果たして

妊孕性温存を行う時間が

私にはあるのだろうか?



疑問に感じていたからです




手遅れになってしまう前に

治療を始めたい!!!




妊孕性温存を行わなくても

若いから治療が終われば

戻ってくる可能性はかなり高いよ!



迷っている私に

主治医が声をかけて下さいました




そうは言っても

戻って来なかったらどうしよう


後悔するかもしれない泣くうさぎ




考えるとキリがありません



とにかく!!!

後悔のない決断をしたい!!




主治医にお願いをして

妊孕性温存については後日


婦人科にて詳しく

聞かせてもらうことになりました




そして数日後

主人と一緒に病院内の婦人科




婦人科の医師から改めて

妊孕性温存についての説明を受け



希望するのであれば

紹介状を書きますよ!!

※家の近くのクリニック



と言ってもらえました




話を聞いている限り

妊孕性温存を行うには


かなりの時間がかかりそうだ無気力




すでにこのタイミングで

親知らずを手術で抜くことは

決めていました歯




妊孕性温存親知らず抜歯


どちらも行うのは

時間的にも厳しそうだ...チーン




とりあえずこの日は

紹介状のみ受け取って帰宅




"結婚して子供を産む"



当たり前に訪れる未来だと

数日前まで思っていたのに...



心の底から病気が憎い!!