敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

 

 

 

メイクも大好きだけど

スキンケアも大好きラブラブ

 

 

しっかりメイクを楽しんだ後は

優しくオフしてお肌を休ませることが大事上差し

 

そんな私のこだわりは

落とすケアを妥協しないこと指差し

 

 

 

夏の紫外線でお疲れモードの

お肌におすすめのこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレンジングクリーム/BRANTIER ブランティエ

 

 

 

・ 浸透型ヒト幹細胞

・ フラーレン

・ 植物幹細胞群

・ プロテオグリカン

・ APPS

・ エラスチン

・・・などなど。

 

 

 

 

軽めの美容クリームのようなテクスチャー。

こってりとした重たさはありません歩く

 

 

 

 


 

 

 

よく伸びるので顔全体に広げやすい!

メイクにもするする馴染んで

使い心地滑らかで肌ストレスゼロですおやすみ

 

優しい使用感なのに力を入れなくても

ファンデーションがみるみる浮き出てびっくりびっくり

 

アイメイクの落ちはオイルと比べると

落ちる速さは若干違いますが、

ちゃんと優しく落としてくれます付けまつげ

 

 

 

一番の違いは何といっても

目に入っても染みない!痛くない!!

 

オイルは目に入るとポロポロ泣けるほど痛くて

涙が止まらなくなるのですが

こちらのクレンジングクリームは痛くなくて感動ニコニコキラキラ

 

しかもクレンジング後でもお肌がしっとり~ハート

このしっとり感が洗顔までの肌乾燥を防いでくれるんですって!

 

 

 

肌に負担をかけない優しい使い心地なので

クレンジングなのにスキンケアしてるかのようペア♡

 

体調によってお肌が敏感になる私も

こちらのクレンジングなら安心して使えますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

クレンジングってパワーで落とすものじゃないんだー

って気づかせてくれたお気に入りですパッションハート