リピートしまくり!大好きアイテム♡

 

 

 

 

久しぶりに旦那さんと休みを合わせて

外ランチデート飛び出すハート

 

 

やさいの王様 @日比谷

 

 

 

 

 

 

 

 

メインからデザートまで

いろんな野菜が楽しめるラブ

 

 

 

 

image

 

 



野菜不足にも!

ヘルシーなので食べ過ぎても罪悪感なしよだれ

 

ドレッシングが美味しくて

自分好みのドレッシング見つけたくなりましたにやり

 

 

 

ご機嫌で帰宅したら

ぽちっと頼んでたこちらが届いてましたかに座

 

 

 

 

 

 

 

 

シルキーナノセラム/ブランティエ

 

 

 

美顔器いらずの浸透型導入美容液キラキラ

 

・ 浸透型ヒト幹細胞

・ フラーレン

・ 植物幹細胞群

・ プロテオグリカン

・ APPS

・ エラスチン

・・・などなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

テクスチャーはかなり濃厚でこってり。

 

今まで使ってきたスキンケアの中でも

圧倒的に浸透するのが早い!!

 

お肌につけた瞬間

こってりさはどこへ?というくらい素早く馴染みますびっくり笑い

 

 

 

美容液のあとは手持ちの化粧水を使ったのですが

化粧水変えたかな?ってくらい

ぐんぐん浸透するので

この時点でいつもとの仕上がりが違くてびっくりバレエスター​​​​​​

 

保湿のみならずハリと弾力がすごい!!

 

毛穴もきゅっと引き締まって

一日の疲れを感じさせない肌に。

 

 

 

旦那さんにも「最近肌キレイだね!」って褒められて

気分良くなっちゃってますニコニコ←単純

 

 

 

少量でかなり伸びるので

一回に使うのは2滴ほど(!)

 

2ヶ月くらいは余裕で持ちそうニコ

かなりコスパがいいのも嬉しいハート

 

 

 

かなりお気に入りなので

同じシリーズのクレンジングと化粧水も使ってみたくなりました目がハートピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村