猫っ毛の私の髪えーん
 
 
柔らかくぺしゃんこになりやすいので
スタイリング剤やワックスによっては
重みに負けて根本から潰れちゃうこともあせる
 
 
 
 

 

 

 

 

そんな私でもぺしゃんこにならずに

使えるヘアバームキラキラ

 

 

 

CASEEPO カシーポNバーム

 

 

 

手の温度でとろけるので

そのまま髪を手櫛で梳かすように

馴染ませるとしっとり軽い仕上がりにびっくり

 

 

オイルのような艶が出るのに

オイルのような重たさがないんですひらめき電球

 

 

 

スタイリングしました!感がなく

自然なまとまりと束感が作れるので

柔らかい女性らしい仕上がりになるのが素敵にやりハート


 

 

何ヶ所かつまむようにスタイリングするだけで

思い通りの仕上がりになるので

不器用な私でもすごく使いやすいにひひ

 

モロッコ産ウチワサボテン種子オイルを高配合しているので

スタイリングしながら髪の保湿・保護もしてくれる優れものですクシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村