異常なくらい暑かった毎日から
少しずつ外に出るのも気持ちいいと思えるような涼しさにハート・ピンクマ
 
 
ようやく待ちに待った秋がやってきましたびっくりまーく
 
 
 
子供の頃は夏が一番好きだったけど夏休みがあるから
今は秋と冬が好きです。
 
 
なぜなら・・・
大好きなお布団で寝られるから!!(大声)
お布団大好きです!!
 

 
 
ここ何ヶ月か全然日中の疲れが取れないし
寝つきも悪くて何時間か置きに起きちゃうしで
今年の夏にはやられっぱなし・・・ゲロー
 
 
 
 
しっかり寝て質のいい睡眠を取りたいので
お布団を新調しましたデレデレ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

POLISH WHITE GOOSE DOWN 93%/西川プレミアム

 

 

 

 

羽毛掛け布団です星

 

 

 

 

ワタクシ寝具にはこだわりがあって・・・

 

結婚する時に

主人は硬め、私は柔らかめのマットレスが好きって意見が分かれた時に

妥協が嫌でそれぞれの硬さが選べるフランスベッドで統一うさぎ

 

で、娘の寝具は安心の大好きな東京西川ペア♡

 

 

 

創業450年(!)を超える老舗メーカーで

絶大な信頼を寄せてますファイト・ピンクマ

 

 

 

 

東京西川プレミアムは

東京西川が磨き上げてきた独自の技術を使い、

一人ひとりの好みや寝室環境にフィットする

きめ細やかな提案をする

とっておきの眠りを仕立てる羽毛ふとんシリーズです。

 

 

 

 

 

収納ケースから出した瞬間から

ふわっふわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリュームがすごいので重たく見えるけど

空気を含んでいるからで

持ってみるとびっくりするくらい軽い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界から厳選した羽毛

ポーリッシュホワイトグースダウン

 

厳しい寒さで知られるポーランドで育ったグースの中でも

希少性の高いホワイトグースのダウン(綿毛のような胸部の羽毛)を使用。

温かく吸湿・発散性に優れ、快適な寝心地を生み出します。

 

 

 

 

この羽毛を東京西川だけのフレッシュアップ加工で

温かさと軽やかさに磨きをかけて仕上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランポリゴンキルト(特殊立体キルト)

 

 

身体を覆う中央部のキルトマスの羽毛を

増やして温かさをアップ。

 

さらに三角形のキルトマスを採用し

襟元と足元の縫い目をなくしてフィット感を高め

熱が逃げるのを防ぎます。

 

 

 

 

 

だからこんなに立体感があって

ふわふわ感が続いてるのね!と納得目がハート・ピンクマ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、一番目に娘を寝かせてみましたペア♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔をちらっと。

 

 

 

すごいニコニコしてて

全然動こうとしませんニヤニヤ

 

いつもだったらベッドに乗ると

ぴょんぴょん飛び跳ねるのに

じーっと同じ姿勢で寝そべっていますsei

こんなに大人しい娘を見たことがないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お布団を掛けてあげると

さらにニコニコご機嫌すまいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、うっとりし始めて寝そう!?

 

 

 

おてんば娘のわかりやすい反応に

夫婦揃って大爆笑でした笑・ピンクマ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速私も寝てみると

ホントびっくりするほど軽い!!

 

生地も気持ち良くて

しっかり身体にフィットして包み込んでくれます♪

 

 

 

空気感を含んでいるので重たさは全くないし

ふわっと温かい空気が身体全体に・・・

 

な、なんだ!この感覚はー!!

一気に力が抜けて究極のリラックスモードに。

 

一日の疲れも癒される~ハートくま・左

 

 

 

 

ますます寝るのが楽しみになりましたbelly’s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西川産業株式会社

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村