産後の体の変化は理解してたつもりだったけど・・・

正直ここまでだとは思わなかったわよー!!アンパンマン ガーんアンパンマン ガーんアンパンマン ガーん(心の叫び)

 

 

 

 

体型が崩れたのはもちろん

私は帝王切開なので傷の辺りに変な段差ができちゃってます汗

髪もわんさか抜けるわ

怒りっぽくなったわで、もう違う人になった気分笑い泣き

 

 

 

まぁそれでも

愛しいわが子が笑えば頑張った証と思えるんですけどね笑・ピンクマ2

ダダこねて言うこと聞かない時は症状が悪化するだけw

 

 

 

 

体重や体型は元に戻すべく

ストレッチやウォーキング!

抜け毛ケアは女性用育毛剤を愛用中です↓

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

長春毛精/バイオテック

過去の記事は→こちら

 

 

 

 

猫っ毛で髪が柔らかいので

髪に何かつけるとその重みに負けて

ぺたーっとしちゃうことが多いのですが

こちらはさっぱりとしてべたつかないのが好きパッションハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ナノエマルジョン製法で

素早く頭皮に浸透してくれるので

マッサージで揉みこむとすーっと浸みこむ感じがまる

 

 

 

 

ぺたーっとなるのが嫌で

いつもお出かけ前にスプレーを使って

根元から立ち上がるようにセットするのですが

最近は髪にコシ?が出てきたのか

ワックスを使って揉み込むだけでいい感じのゆるふわスタイル♪

根元さえしっかりしてくれれば猫っ毛も嫌いじゃないんだけどなー

 

 

 

 

 

そろそろ母の日のプレゼントを探してたところだったので

同じ猫っ毛髪質の母にプレゼントしよっとbell

産後の友達にプレゼントしても喜ばれそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社バイオテック

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村