透明感のある肌って憧れますよね。
 
 
 
肌が綺麗だと表情も生き生きして見えるし
いつまでも若々しくいるために
美肌は絶対条件びっくりまーく
 
 
 
 
・・・とはわかってても
ただでさえくすみがちなお肌が
最近は花粉も加わってボロボロなんだなぁ~アンパンマン ガーん汗
認めたくない現実。
 
 
 
 
そんな時のお助けアイテム↓
 
 
 
 
 
{179B6DCD-842B-4D33-B800-F229A8F90BCA}

 

 

 

 

 

サンショー スキン リニューアル ジェル/三粧化研

 

 

 

 

乾燥肌~普通肌用の

角質ピーリングジェルです星

 

 

 

 

お肌は年齢とともに新陳代謝が遅くなり

肌表面に古い角質が残ることで

肌荒れやくすみになりやすいだけじゃなく

スキンケア商品の浸透をも邪魔する可能性があるんですって!

 

 

 

でも古い角質を取り除くのは

美肌に効果的だけど

お肌を痛めちゃうほどじゃ余計肌が荒れちゃうよね汗

 

 

 

 

 

{7BB64DCC-4ED8-4CBB-BDA4-9FA1FF2FA222}

 

 

 

 

 

とろみのあるテクスチャー。

 

 

 

 

このジェルの特長は

古い角質の元となるタンパク質やアミノ酸に

しっかり吸着して汚れを落とすので

摩擦だけに頼らず優しい使い心地であるところひらめき

 

 

 

 

 

試しに手の甲につけて・・・

 

 

 

 

 

{7D0470ED-8802-4B5F-BB15-3856B03BEAFC}

 

 

 

 

 

三回軽くなでただけでこんな感じ↓

 

 

 

・・・え、めっちゃ角質出ますやん滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

{C3CE8839-74C5-4D94-AA2B-C12EF6F6E240}

 

 

 

 

 

あまり角質ケアしない手の甲だからよね!と信じ

いざ顔に使ったら・・・

この倍くらいは出ました笑い泣き

 

 

 

 

とろみがあるのに

すっごく伸びが良くて軽い使い心地。

 

するするーっと伸びるので

2プッシュで顔全体に使えちゃいますピース

 

 

 

使った後の化粧水の浸透が全然違うびっくりまーく

ぐんぐん浸透して

もちもちしっとりになりますハート・ピンクマ

 

 

 

 

定期的に古い角質を取り除くことで

肌のキメが整って

肌荒れ予防にもなるから良いことづくしキラキラ2

 

界面活性剤を使っていないのも高ポイントまる

 

 

 

 

気をつけたいこととして

朝のお肌は敏感な状態なので

あまり使わない方がいいかもga-n*

 

私は夜のスキンケアで使ってますハートくま・左

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三粧化研株式会社 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村