長崎旅行の続き。
 
 
 
今回が最後になるので、
もう少しお付き合いくださいませsss
 
 
 
 
今日は
買い食いしたものたちをピックアップキラキラ2
 
 
 
 
 
なんと沖縄旅行以来の再会!
お久しぶりなクリミアさん星
 
 
 
 
 
{2037CA0F-268B-46D2-8A7F-EAD1C1E1AADC}

 

 

 

 

 

アイスがあまり得意じゃない友達もハマってましたsei

 

 

 

 

1時間ほど電車に揺られて

佐世保へGO名鉄電車

 

 

 

 

 

{8845633C-98C1-4C58-AF1B-DE90C069A062}

 

 

 

 

 

やっぱ佐世保バーガーでしょ!

かなりジューシーで美味しい酔っ払い

 

 

 

私はパイナップルが入った

バーガーにハマっちゃいましたパッションハート

 

 

 

 

 

{2F6ADF67-77B0-42CF-B017-3FF67CB14A54}

 

 

 

 

 

旦那さんに写メを送ったら

ぜひとも食べてみたい!というので

2月だから食中毒の心配もそんなにないか汗

 

ってことでテイクアウトならぬ勝手にお持ち帰り←

 

 

 

 

ここでまたもやクリミア。

 

 

 

 

 

{984BA407-FB8B-479A-BDA2-F9D32A2D5A15}

 

 

 

 

 

どっぷりハマっちゃってます笑・ピンクマ2

 

 

 

 

グラバー園に向かう途中で

見つけたカステラ神社。

 

 

 

 

 

{EEB156C8-D350-432A-A3D1-9D2F824DB761}

 

 

 

 

 

・・・お腹がいっぱいすぎて

結局入りませんでした号泣・ピンクくま

 

 

 

 

文旦ジュース。

 

 

 

 

 

{70455442-27E5-49AA-9304-01568CD3618C}

 

 

 

 

 

新鮮が文旦が売られていたので

母に電話して

いるならお土産で持って帰ると聞いたところ

「お母さんは何個あっても食べられるよ!」

ということで巨大文旦を8個お買い上げ~sei

 

そして結局食べきれずに

逆にいる?と聞かれるオチつきww

 

 

 

 

空港に向かう途中で

長崎にて最後の食事!

 

 

 

友達はちゃんぽん。

 

 

 

 

 

{C6220A31-9A43-4995-8B49-50A23EE101BA}

 

 

 

 

 

私はサンラータン麺!

 

 

まさか長崎で食べられるとは!

一気にテンションUPびっくりまーく

 

 

 

 

{21F3934B-5DF0-407E-9ABE-FBC47824E527}

 

 

 

 

 

うまー!とふた口目くらいまではよかったけど

サンラータン麺には珍しい甘みがあって

途中くらいからすごく苦手な味に滝汗滝汗滝汗

今でも思い出しただけで口がおかしくなる汗

 

 

 

 

 

こんな感じで

食べまくりな長崎旅行でしたぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村