最近になって突如始まったベビーの夜泣き。
ずっと朝までぐっすりだったのにどうしてなのー
 
 
 
中途半端な時間に起きてるせいか
寝かしつけた後も眠れず・・・
 
そんな時にdTVを見始めちゃって
さらに寝つけず
目を酷使して視界もかすむーアンパンマン ガーん汗
 
 
 
 
こんな時はこちらに頼ってます↓
 
 
 
 
 
{76DD1167-A8AE-4880-986E-93AF47BE049A}

 

 

 

 

 

ルイボスベリーアイ/フレージュ

 

 

 

 

美味しいベリー味のハーブティーです星

 

 

 

 

厳選されたこだわりの素材たちこのみ

 

・ ルイボス

・ ローズヒップ

・ 桑の葉

・ マリーゴールド

・ 羅漢果

・・・などなど。

 

プラスぱっちりの要となる↓

 

・ クロセチン(クチナシ抽出物)

・ ベリー混合エキス

(エルダーベリー、ストロベリー、ラズベリー、

野生種ブルーベリー、クランベリー、野生種ビルベリー)

 

 

6種類のベリー果実を凝縮したベリー混合エキスは

ポリフェノールをバランス良く含んでいて

生ブルーベリーの約154倍(!)ものパワーを

発揮するんですってー!!びっくり・ピンクマ

 

 

 

 

 

{A008A3A6-30CD-4378-ACEC-EBB70DB86491}

 

 

 

 

 

便利なティーパックで30包入っているので

たっぷり1ヶ月は飲めちゃいます!

 

 

 

ベビーの夜泣きが始まった分

午後にまとまって寝てくれることもあるので

その隙にティータイムでリラックスカフェ

 

 

 

 

 

{28EEC43F-4736-453E-8C7B-625A71B1C317}

 
 
 
 
 
ベリーがたっぷり入っているので
酸味が強いかと思いきや
味はルイボスティーに近い感じで
さっぱりとして飲みやすいですうふ
健康茶特有の癖もまったくありません!
 
 
 
 
甘いお菓子の日はそのままストレートで
しょっぱいおやつの日は
砂糖やはちみつを入れて気分を変えて楽しんでみたりパッションハート
 
 
体に良いお茶だって忘れちゃうくらい
とっても飲みやすいので
毎日自然と飲み続けてます笑・ピンクマ2
 
 
 
 
ノンカフェイン・ノンカロリーなので
夜中に寝付けない時も安心して飲めるし
体を温めてリラックスすることで寝つきが良くなりました!
 
 
 
ぐっすり寝られるようになって
睡眠の質が上がったからか
目がすっきり軽い感じ!
 
これはリピ決定ですファイト・ピンクマ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

生ブルーベリーの約154倍のおいしいお茶が生まれました!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村