気付けば出産予定日も間近。

 

 

 

産後はすごい髪の毛が抜けると聞いたので

今からせっせとケアしてます!

 

 

 

 

使っているのはこちら!

 

 

 

 

 

『ふわり/マリアンナ化粧品』

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

6/27に新発売されたばかりの

薬用育毛剤です☆

 

 

 

 

年齢が出やすい髪のボリューム。

 

しっかりケアするには

頭皮のケアだけでは不十分!

 

 

髪に芯から毛根に

有効成分を届けるのが大事なんです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

可愛いパッケージに

乙女心がくすぐられる~♪

 

 

 

 

プッシュしてみると

なんと泡タイプ!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

髪を乾かした後に

頭皮に良く馴染ませて

全体に行き渡るようにやさしくマッサージします。

 

 

 

すーっと泡が消えて

あっという間に浸透して行きます!

 

 

 

さらさらのテクスチャーなので

仕上がりもべたつきません!

 

 

重たい使い心地だと

髪のトップが潰れちゃうけど、

このケア剤はライトな使い心地なので

お出かけ前にも安心して使えます♪

 

 

 

 

使い始めてから間もないので

効果はまだ実感できてないけど、

かなり期待大です!

 

 

 

 

これからが楽しみです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナノエッグ 薬用育毛剤 ふわり


にほんブログ村