人と話す時に

どうしても気になってしまう歯の綺麗さ。

 

 

ちゃんと歯磨きしてても

黄ばんでるように見える歯だと

どうしても気になってしまいます・・・

 

 

 

 

毎日寝る前に使ってるお口ケア。

 

 

 

 

 

『スマイルコスメティック ホワイトニングペースト』

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

@cosme第1位の人気商品!

自宅で歯のホワイトニングができちゃう優れものです☆

 

 

 


イオンクレンジング成分で歯の美白ケアしながら
ホワイトパウダーで舌苔もケア!

 


舌苔(舌の汚れ)を除去することで
口臭の原因のもとを

綺麗にする効果があるんだそうなウインク

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

容器から出してみると

薄い乳白色の透明なジェル状!

 

 


なめらかなテクスチャーのジェルなので

歯の隅々まで届きやすい♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ホワイトミント味なので

歯磨きした後はすっきり爽快♪

 

 

 

そこまで泡立たないので

歯をダイレクトにケアできそう!

 

 

 

 

・ 歯を白くする

・ 口中を浄化する

・ 口中を爽快にする
・ 虫歯の発生および進行の予防
・・・などなど。

 


いろんな効果が期待できるのがうれし!

 

 

 


ぜひお試しあれ~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村