うー。

お肌のくすみが気になる。

 

 

毎日お出かけでお肌がダメージを受けてるからか、

なんとなくお肌に元気がありません。

 

 

 

 

こんな時は・・・

秘密兵器の登場!!

 

 

 

 

 

『AUSE バランサーS/ハリウッド』

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

SBM美容理論に基づいて開発された

高保湿の美容液です☆

 

 

 

 

美容液って化粧水後に使うイメージだけど、

こちらの美容液は

洗顔後のお肌に使うのです!

 

 

洗顔後のお肌に一番に使うことで

次のスキンケアの浸透をサポートしてくれるんだとか^^

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

手に出してみると

美容液とは思えないほど

サラサラのテクスチャー!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

あっという間にお肌に浸透して

仕上がりもサラサラ!

 

 

この後にいつものように化粧水でケアすると

それほどパッティングしなくても

ぐんぐんお肌に浸透していくような!?

 

 

お肌の内側からふっくらハリが出るのに、

表面はサラサラです♪

暑い季節にも重たく感じない使い心地が素敵♡

 

 

 

 

女性らしいほのかな香りで

お手入れの時間が優雅に・・・♪

 

 

 

めっちゃおすすめです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村