毎日欠かさずに飲んでるサプリ!

 

 

 

 

 

『エイジングリペア/MEJ』

(以前の記事は→こちら

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

1日に4粒飲むだけなので

もはや習慣化して

寝る前に1日も忘れることなく続けてます☆

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

飲み始めて2週間ほどは

ひたすらお肌のぷりぷり感と

メイクノリの良さに感動しっぱなしだったけど・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今度は髪の毛の違いを実感ー!!

 

 

 

私はすっごい猫っ毛で

あの手この手で頑張っても

いつもぺしゃっとしちゃうのですが・・・

 

 

最近は寝起きの髪が

根元から立ち上がってて

なんだかドライヤーでセットしたみたい!?

 

 

ブラシで梳いただけで

そのままお出かけできちゃうほど

いい感じなんですウインク

 

 

 

 

相変わらずお肌の調子もいいし

かなりお気に入りです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社MEJ


にほんブログ村