なんでだろ?

暑い日は無性にカレーが食べたくなります!

 

 

 

 

今日のカレーは

新しく見つけたルウ☆

 

 

 

 

 

『ゴールデンカレークランチスパイス/エスビー食品』

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

5/23に新発売されたばかりの、

夏季限定のカレーです☆

 

 

 

 

使用している香辛料は、

なんと・・・

すべて100%あら挽き!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ブラック・ホワイト・グリーンの

3種類のあら挽きペッパーと、

クラッシュアーモンド。

 

 

 

 

 

目で見つけられるほど!

 

 

アーモンド!ってほど

香りを感じられるわけじゃないけど、

新食感にやみつきになりそう♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

我が家では中辛が定番ですが、

もともとは辛党のだんなさん。

 

 

 

 

カレープラス 辛さ自由を混ぜてみました^^

 

 

カレーに振りかけるだけで、

好みの辛さが自由自在♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ナツメグや赤唐辛子、

ブラックペッパー・・・

 

味と辛味のスパイスに調味料をMIXし、

カレーソースと馴染みやすい顆粒タイプ!

 

 

 

辛いのが苦手な私も、

ひと振りふた振りくらいだったら大丈夫でした!

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村