なんだか疲れが溜まったままの今日この頃。

 

 

 

気付けば中途半端な時間まで寝ちゃってて、

慌てて寝る準備をしてお布団に潜ることも・・・

 

 

 

 

そんな感じなので、

なんだかんだお肌のスキンケアもちゃんとできていません・・・

 

 

そこで使い始めたスキンケア!

 

 

 

 

 

『ヤマノ肌 琥珀パワーエキスオールインワンジェル』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年連続最高金賞受賞の

オールインワンスキンケアジェルです☆

 

 

 

 

化粧水、美容液、乳液、クリーム、

ブライトニング、エイジングケア、化粧下地・・・

 

 

なんと。

1本で7つの役割ができるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

容器の中にきらきら見えるのは、

琥珀エキス。

 

 

およそ5000万年前の樹液の化石である琥珀は、

宝石としての綺麗さだけでなく、

素肌を美しくする作用があるんだとかー!!

 

 

 

 

このジェルには、

エステサロン厳選の

美容成分琥珀パワーエキス No.2REを配合♪

 

総合エイジングケア効果が期待できるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みずみずしいテクスチャー。

 

 

 

伸びがすごくいいので、

お肌の凸凹にもしっかり浸透!

 

 

 

しっかりお肌になじませていくうちに

ぷるぷるお肌に!!

 

 

お肌の奥まで潤ってるのに、

お肌の表面はさらさら☆

 

 

 

時間をかけてスキンケアしたかのような

仕上がりになるので、

これからも重宝しそうです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村