病院についてからは、
体重計に乗ったり破水チェックされたり
痛みが一気に酷くなっていく最中、
まさかの助産師さん達も
まだだろうとあまり相手にされず(笑)えーん

痛みには割と強いはず!?の私。
立ってられない程の痛みに
これが陣痛か!!!!なんと恐ろしいあせる
個室の待機部屋に入れられましたが
あまりの痛さにナースコール( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
『すいません、この痛み
私無理なタイプのやつです。。
すぐに来てくださいえーん
と訳の分からないことを言ってました(笑)
大袈裟そうに入ってきた助産師さんに
『忙しいのわかりますビックリマークけど!!
お願いどこにも行かないで下さいえーん
と半べそかきながら懇願ガーン
助産師さんが木馬のような
ユラユラする陣痛緩和チェアー
のような物を持ってきてくれて
これでユラユラしながら耐えると
お産が進んでいいですよウインク
と言い残して木馬のような
陣痛緩和チェアーを置いていきました。
早速そのチェアーを使いました目
陣痛の痛みに合わせてユラユラキラキラ
数分は、これいけるかも!?
と思いながらも…
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
やっぱり無理アセアセもやもや
もはや、耐えるのにユラユラし過ぎて
陣痛緩和チェアで一回転してしまいそうハッガーン(笑)

あまりにもの痛そうな私を見兼ねて
車椅子に乗せられLDR室へ。。
もうね…どうやって運ばれたかも
痛すぎて覚えてません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

LDR室に着いてから
助産師さん『次の陣痛治まったら
この台の上あがってねーニコニコビックリマーク
私『えはてなマーク無理ですえーん…うらぁぁあプンプン!!
とこんなかんじで気合いでなんとか登り。
(ほんとあの分娩台が富士山のように
見えました(笑))
とっくに子宮口全開だったらしく、
あまりにもの速さに助産師さんも
ビックリびっくり汗
一気に痛みが1分感覚で尋常じゃ
ありませんでした汗
いきみを我慢する間もなく
いきみまくりましたプンプン!!!!!!!!!!
私は、ひたすら
『今から無痛に変えてくださいえーん!!
助産師さん
『もう、頭見えてて出てくるから
今から麻酔しても間に合わないよあせる
『嘘やえーん!!いいですえーんそれでも麻酔お願いしますえーん
と無茶苦茶なことを(笑)
助産師さん
『嘘じゃないよー!!自分で下向いて触ってごらんニコニコ
『いや、無理です無理ですえーん
(痛みのあまり耐える以外できない)』

私の出産させて頂いた病院は、
フリースタイル分娩で
好きな体勢で出産できるという病院でした。
初産なので、どの体勢がラクかなんて
全く無かったのですが目
痛みに耐え抜いている間になぜか
四つん這いになっていましたパンダ

はい…(笑)もうね…動物ですくま
でもいいんです照れドキドキ!!
如何に自然に痛みを和らげるかですビックリマーク
陣痛の合間の次の陣痛の数十秒で
気を失います…✟
次の陣痛が怖すぎてもう体が
強ばります( ºωº )チーン…

助産師さん
『オヘソの下頑張ってのぞいて!!
赤ちゃんでてくるよビックリマークビックリマーク

『うぁああああ!!!!!!!!
頑張って四つん這いのオヘソの下を覗いた瞬間
ドゥルルルンッDASH!DASH!
(この感覚ほんとビックリ)
と様々なものをデトックスしながら
小さな赤ちゃんが生まれました(笑)

不思議なもので、その瞬間から
痛みから開放されるのですびっくり音譜

あー、痛かった…汗
酷い目にあった…。
次からは無痛分娩にしようえーん
と痛みのなくなった体と
浸っていたら隣に小さな男の子赤ちゃん。

き、君が出てきた子かっびっくりビックリマークビックリマーク
めちゃくちゃお目目あいてますやん!!

ちなみに、破水して病院についてから
2時間半以内に出産らしく超安産てへぺろドキドキ
らしいのですがあせる
もの凄く痛かったのでなかなか
そうも思えません(笑)笑い泣き

皆様からは、
生まれると痛み吹っ飛んで
感動の方が大きいよーキラキラビックリマーク
と聞いてましたがニコニコ
私痛みが壮絶すぎて感動より、
開放感の方が上だったことは
内緒です(´・x・`)シーッ。。