子供会の会長になって1ヶ月


4月は3周続けて会議がありましたえーん


2回は学校で 1回は地区の公民館で


いままで自分の世界で静かに暮らしてきたのがいきなり社会に出た感じアセアセ


ライン交換した人数は10人くらいかなうずまき


今までの生活ではあり得ない事ですうずまきうずまき


1ヶ月過ぎてみて思うことは


「案ずるより産むが易し」

「捨てる神あれば拾う神あり」


嫌なこともあったし落ち込んだ時もあったけど回り回って落ち着いてるなって所ですあしあとあしあと


5月は何もないけど6月からまた色々と活動が始まります。


こんな私の味方はドラマハート


大豆田とわ子と3人の元夫

コントがはじまる

メネシス

ドラゴン桜


気分転換になります星


まだまだ色々ありそうな日々ですがせっかくなのでこっそり楽しもうかと思う余裕が出てきました。


次は何が起こるかなてへぺろ