こんにちは😊

  年末から新年にかけての大雪と寒さでそろそろ疲れてきました💦


  職場までは車で30分くらいありますが凍結してタイヤ跡でぽこぽこになった道をびくびくしながら走るのは精神的に疲れます。

  たまにこんか道でも普通の速度で颯爽と走り抜ける車がいますがちゃんと停まれるんでしょうか⁉️

  私は時速40キロ以上は怖くて出せないんだけど遅すぎるんでしょうか❓

  後続車がいるとただただ申し訳ないです🙏

        朝はいつもより20分くらい早く出るので夜も早めに寝るようにしています。

  仕事から帰ってご飯を食べて次の日のおべあと夕ごはんの仕込みをして寝る。

  そんな日々が続いています。

  あと1ヶ月くらいかな😅

  この冬をなんとか乗り切りたいものです。

  アスファルトが見たいなあ。

  ちなみに今朝は-14℃だったらしいです😰

  春が待ち遠しいです✨