今は仕事があるし家族もいる。

 でも仕事はそのうち辞めなきゃないし(年齢的に)ガーン

 子供たちは自立するはず。

 その時は本当にひとりになるはずです。

 もともとそんなにしゃべらなくても大丈夫な方なんですが

 ひとりで誰ともしゃべらずに生活したらやっぱり誰かに会いたくなるんだろうか❓

 どんな生活になるのか。

 全く想像がつきませんうずまきうずまき

 友達がいなくて困るのは飲みに行きたい時日本酒

ワカコ酒みたいに1人で飲みに行きたいけどおばさん1人だとさすがに勇気が要ります。

 年に数回でいいから会ってごはん食べたり飲みに行ったりできる友達が欲しいなあプンプン

 今の切実な願いですお願い