こんにちは😊

 ふと気がつくと友達いないです💦

 20代の頃は職場の同僚と仲良くしていました。

 あとは高校の同級生。

 思えば子供の頃から1人で本を読んでいるのが好きな子供でしたあしあとあしあと


 中学生の頃は好きな音楽を聴いたりラジオを聴いたりするのが加わりましたあしあとあしあとあしあと

 当時は全く自覚なかったけど自分の世界で生きてる子供だったんだなあと今になって思います。

側から見れば相当変な子供だったろうなえー

 20代 30代は友達と一緒にいる事が多かったものの子供の頃周りの人と接してこなかった分上手く付き合えていたのかどうかうずまきうずまき

 今 振り返るとぞっとしますガーン

 考えてみれば私はだいたいの事は1人でどうにかできるし1人じゃできない事はしない。

 どういう人を友達と呼んでいいのかわからないくるくるくるくる

 ここまで書いて気が重くなってきましたショボーン

 私って相当か偏屈なんじゃないだろうかガーン