土曜日は運動会  前日から仕込みを初めて当日は5時起き  でもなんとかバタバタしないでできた
{AA5A267A-EEF6-420E-BD0E-3432E4787ADC}

埃と砂まみれで帰ってすぐお風呂に入る。それからお弁当箱を洗い洗濯をして靴も洗う。そこで力尽きて夜はカップラーメンとお昼の残り物。久々に缶ビールを飲んだ。
日曜日は午前中買い出し。お昼は昨日のお礼と叔母にお寿司をごちそうになる。それから温泉に行く。夕ご飯はざるそばと枝豆  お惣菜のえびフリッター。
早く寝たはずなのに今日もだるい。花粉か埃のせいか目がショボショボ。仕事をミスった。直接自分がミスした訳ではないけど自分が一言言えば回避されたはず。気まずい空気。最近頑張ってきたのに‥。大ごとにならなくて良かったけど‥。
運動会くらいで今まで頑張って得た信用をなくした気がした。ダメな自分。
こんな日こそ  ダメな自分に無条件の愛を注げばいいんだよね。うん  寝る時にやってみよう。