今日はまず起きて簡単な朝ごはんを食べてから掃除

その後買い物をしながら実家へ行く   アスパラやミツバをもらう

それから初めて行くパスタ屋さんへ  4種類を分けて食べる   美味しかった


帰りは温泉に入ってスーパーに寄ってから帰る

夕ご飯は鰹ののっけ盛りとウインナー  炊き込みご飯   食後にケーキ  ビールと日本酒を少し飲む

母の日だからと夕ご飯は作ってくれた

でも後片付けは私


プレゼントも何もいらないから1日何もしなくていい日が欲しい

毎年母の日と誕生日にはそう思うんだけどね

でも家族で夕ご飯が食べられて良かった


買い物でサンシェードを買う  今週の運動会用に

パッと開くとテント状になるもの

設置は簡単だけど畳むのが大変で大騒ぎ


Youtubeで畳み方の動画を探してなんとか片付けた

温泉に行ったのに今になって寒くなってきた

早めに寝よう