水曜日の夜は太極拳に行った

普段使わないところを伸ばすのは痛いけど気持ちいい
動きもゆっくりだし
来ている人たちは同年代か年上の人でみんな太極拳が目的なので気楽な空間 
休憩にちょっと話す事も太極拳のこと
頑張って続けたい

次の日の休みは美容院へ行く
木で作られた色々なものや花なんかを見ながらカットとカラー
木の匂いって大好き
産直は花が安いらしいので仕事帰りに寄ってみよう

美容院に行く前に診察券を病院に出しておいたので帰りに診察を受ける
血圧も正常値

帰って作ってもらったピラフをみんなで食べる

子供たちがハイテンションで夕方熱を計ってみたら高かった

今になって急に発熱

おたふくじゃないのかな

ちょっと心配になる

早く良くなって欲しい
{F0D7D5EA-C91A-4AA1-97CC-9752724DF2DC}

夕食は鮭ごはん  しじみの味噌汁  牛肉と筍いため キャベツとハムのサラダ  きゅうりの漬物