毎日がするすると過ぎていく


子供が2人になると時間が早いっていうけど



色々なことが目の前を通りすぎていく感じ



職場でも家でも何だかしっくりこない



自分の居場所がない



職場でも家でも自分じゃなきゃいけない訳じゃないし



代わりがいるのはいいのか悪いのか



ものすごく孤独だって思う反面この状況を楽しんでいる自分もいる不思議



透明人間のように生きるのも悪くない



自分は透明人間だと思えば嫌なことも辛いことも減るかもしれないし



傷つくこともないかもしれない



でも疲れは感じるんだよね



それはしょうがないか



最近夢にキムタクがよく出てくる



宝くじ 買えってことかな


買ってみようかな