はじめの一歩-2010101613420000.jpg


普段は食べないようにしてるポテチ



チョコに負けて買っちゃいました



今は叔母の家にいます



子供は叔母と義母に寝かしつけられていました



叔母と義母と子供はリビングで雑魚寝



私は1人 叔母の寝室のベッドで寝ることになりました



出産して7ヵ月 まさかこんな日がこんなに早く来るとは思わなかった



寂しくはないけどなんだか不思議な感じです



お風呂も快適だったしいつもは布団だけど今夜はベッドだし



今夜はゆっくり眠れるのかなあ



独身の頃に戻ったみたいです



ワンセグでちょっとテレビを見てから寝ようかな