はじめの一歩-2010092918110000.jpg



疲れてるのに眠りが浅い



鼻が詰まってるせいもあるかもしれないけど



あきらめて起きて今 バナナを食べてココアを飲んだところ



これからどうしよう



薬を飲むと眠くなるはずだから飲んで寝ようかな



今日は午前中にこの間買ったテーブルと椅子が届くはずだから



置くスペースを空けとかなきゃないし



お昼は義母に誘われてるし



来週は火曜日子供の予防接種があるし



友達が「働くお母さんは体力勝負」って言ってたけど本当だな



それにしてもうちのダンナの睡眠時間ときたら



6ヶ月の子供と一緒



昨日の午前中 初めて半日子供と2人っきりで過ごしたダンナ



私が帰ってからもちょっと遠くの公園に行ったり



普段しないことをして疲れたのか



緊張が一気に解けたのか



帰ってから3時間眠り



夜は11時には寝て



今もイビキをかいてるし



こういう人って強い



羨ましいかぎり



私は目が覚めちゃったし



どこかでコーヒーでも飲みたいけど開いてるところもないし



また寝ようかな



のど飴は子供のおもちゃ



ガラガラみたいにして遊ぶのがおもしろいみたい