はじめの一歩-2010091013300000.jpg


今日のお昼ごはん



今日は週1の皮膚科の日



子供は託児所を休んでいるので叔母に預けました



ゆっくりしてきてって言われたのでデパートに買い物に行きました



食料品売場は思いがけなく安売りしてました



この福田パンは即売していました



夏みかんとマーガリンは洗剤の味がしたような



チーズとホイップはおいしかった



あとはドトールのアイスハニーカフェラテ



「L下さい」って言ったら



Mしかないそうでちょっと恥ずかしかった



こんなに甘いものばかり食べて大丈夫かな



でもなんだか眠くて眠くて



夏の疲れが今出てきたのかな