こんにちは




毎日があっという間に過ぎて…11月




そして、師走目前❗




私のbirthdayも目前(笑)





先日、久しぶりに笠間にある出雲大社の分社にお詣りで、お知り合いになった方を紹介したくて




でも、なかなかアップ出来なくて今になってしまいました。





その方のブログです❤





話で盛り上がった次いでに、図々しくも瞑想会にもお誘いしてしまいました(笑)




出雲大社に神様がお集まりになってる神無月の間、留守居を任されている龍蛇様の結んで下さったご縁


何度か訪れているのに、今回のお詣りでその存在に気付かされました😰
すみません、龍蛇様m(__)m
そんなふつつかな私にご縁をありがとうございます❤


また近いうちに彼女と会えると良いなニコニコ