リリースした直後、まさか続編を書けることになるなんて。

必要なひとにマゼンタパワーが届くといいなって思っていたら、先にわたしがマゼンタの魔法にかけられたようだ。。。

しゅわしゅわしゅわ〜っとキラキラが舞う。


オーダーしてくれたかたたち、ありがとうございます🥺✨✨✨✨

本日午後、全ての方に発送完了しました〜!!
ノベルティは箱の中に入っているので、探してみてください♡

そして、、、
熱帯植物のお花屋さんになる夢を叶えてくれて、ありがとうございます✨


今回、光の速さでオーダーしてくれたお方、、、

ショップ開設からブログ告知後、ものの1〜2分。わたしはこんなに最速でお買い物をするひとを初めて拝見した。
受け取り力、とっても持っているよ!という気持ちと、なかなか準備に踏み切れなかった私を、待ってくれていてありがとうという感謝でいっぱい。


さっき、発送が終わってお庭を見たらプルメリアが今年初開花。
ココナッツの良い香り。


大好きな熱帯植物を通して誰かと繋がれることは幸せだし、お花たちを見てもらった誰かにHAPPYが繋がったら幸せだ。