Mary Moragneが開花した!
香りで去年開花したときを思い出す〜!
昨年の台風15号でダメージを受けていたから咲いてくれてうれしい!

市川園芸レッドも続々開花中。

ラベル落ちしてしまったけど、マゼンタカラーのキレイな色のプルメリアも咲いた!
ノンフィルターでこの色ってすごい。

この間いくつかのプルメリアを外に出したときに、鉢が倒れない何かが欲しいなーと思っていたら、、、
鉢の前に置きたかった

今日、ちょうど良いのをもらった〜!
レンガ×ブロックになってる。
これなら見た目&重さ、共にクリア。

それにしても友達は、いつも欲しいガーデングッズをタイムリーにもってきてくれる。ジニーとでも呼ぼうか。。。



あと、最近こまめに更新してるんだけど、プルメリアのシーズンっていうのもあるけど、それ以上に面白い文章書けないけど自分発信したいのを認めた。そして文章じゃないもので発信していけばいいんだって理解した。ので更新頻度が上がっている。
あと、自分の記事読み返すのなぜか恥ずかしい。
それにしても、みなさん感情をブログで表現するのがうまい。まじで感動する。


最後に。。。
昨日お庭で飲んでいたら、猫ワイパーしてた。