ハワイのホテルのガーデン同様にチェックしちゃうのが、ハワイに移住した好きな芸能人とおうちのガーデンやらお花。

梨花ちゃんのインスタで発見!
梨花ちゃんのハワイのおうちのお庭にプルメリアのシンガポールホワイトが!

木がデコラティブだぞう!
梨花ちゃんのアップするもの、『これ笑うやつ』的な投稿も全ておしゃに見えるっ!
あー、うちのシンガポールホワイトもこんな感じでおっきくならないかな〜
(実はシンガポールホワイトをシンボルツリーにしたくて温室に地植えした。本州じゃ無理だろうけど。。。)

吉川ひなのちゃんのライフスタイルも超理想♡
現在ハワイに移住。
ロスにいたときよりハワイにいるひなのちゃんがナチュラルで断然すき♡



ひなのちゃん、ナチュラルでサスティナブルライフをしてるとこも好き。
お野菜はオーガニックコットンの巾着で保存してるらしい。これマネしたい。
お野菜買って冷蔵庫入れるとき、OPPで梱包されてるの窮屈そうだなって思ってた←私だけ??


あと、頻繁にプルメリア写真も投稿してくれるのもうれしい♡

プルメリアって、木なんだよね。。。
日本にいると、鉢植えで見るからコンパクトで可愛いけど、確かに海外では、樹形とかも含めて見てる気がする〜!


今日は久しぶりに革の靴を履いたけど、毎日ビーサンだから窮屈に感じる。。。

ライフも体も、自由でいたい〜!!